目次
Search Box
Google

Links
Ads








Archives
Previous Posts
映画 Mission Impossible III「ミッション:インポッシブル」
Monday, January 15, 2007
細かいこと言わずに2時間楽しみましょう、というときには最高の映画。「ミッション:インポッシブル」は日本でも人気を博したアメリカのテレビドラマ「スパイ大作戦」の映画化作品だけど、映画の邦題は原題のままにされている。シリーズ3作目になるこの『ミッション・インポッシブル3』は、これまでの作品と同様スピード感溢れる展開でジェットコースター・ムービーだ。「いい映画か」と聞かれると返事の仕方が難しいが、退屈せずに楽しめることは確か。それに3つとも見ていつも思うのだけれど、編集がうまいと思う。アメリカのエンターテインメント業界の強者たちがつくっているんだろうなぁ、といつも感じる。つくりにスキのない典型的なアメリカのプロフェッショナル性を確認できる映画。

M:i:IIIストーリー
天才的スパイのイーサン・ハント(トム・クルーズ)は、 敵の罠に落ち、 前例のない衝撃的な計画に翻ろうされてしまう。タイムリミットは48時間。成功率0%の任務を成し遂げるため、 最高機密組織I.M.F.の新たなるメンバーとともに ベルリン、ローマ、上海へ飛び 任務を遂行するが……。

ジャンル:アクション
監督:J・J・エイブラムス(J.J. Abrams)
出演:トム・クルーズ(Tom Cruise)、ローレンス・フィッシュバーン(Philip Seymour Hoffman)、ヴィング・レイムス(Ving Rhames)、ジョナサン・リース=マイヤーズ(Jonathan Rhys Meyers)。

公式ページ
www.missionimpossible.com
posted by Miki @ 10:54 AM  
0 Comments:
Post a Comment
<< Home
 
Ads
About Me

Name: キースママ
About Me: 2002年にロサンゼルスにやってきました。なんのかんのといいながら、もう6年になります。現在ゲームの出版社で翻訳の仕事をしています。
See my complete profile

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス

Powered by SEO対策

Template by

Free Blogger Templates

BLOGGER